エ コ プ ロ ダ ク ツ 2 0 0 7 と 授 賞 式 の 様 子

    
    展示用にブツが完成したところ。
    実はここまで完成するのに3時間くらい要した。
    プログラムがうまく入らなかったのです。

    
    開催中はここに展示されていた。立派な家!
    家の中で使ってるよ!という展示方法かも。予想以上にすごい展示方法。
    もっと簡素に、パネルだけしかないのかと思ってたので。

    
    展示されてる子。
    パネルまで用意していただいた!

    
    エコプロダクツ2007は、企業主体のイベントみたい。
    大企業盛りだくさん。エコカーとかいっぱいあって面白い。

    
    会場内にいた、これ、やばい。
    これは、モ、萌えー!
    エコを呼びかける大阪府から派遣されたキャラらしい。

    
    これも、やばい。
    写真撮ってるときたぶん挙動不審の変な人だった。

    
    これは、エコジャパンカップ授賞式。
    前にはマスコミがひしめいていて、後ろからビビリながら撮った写真。
    何気にバイト時代を思い出した。撮られる側は嫌ー。

    
    受賞式あとのパーティ。
    ビビリなので、これもコッソリ撮影しました。
    ステキな人々とたくさん話ができました。
    サリーさん、コルボッコロの方、バイオ耕運機旅の方…
    ホテルですので、ウマイ料理にありつけた。ワーイ!
    特に、チラリと写ってるサリーさんと仲良くなり、大量に食べた。(笑

    もどる

 

 

 

    

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system